4. 代⾏者設定

代⾏者設定

代⾏者の追加・解除をすることができます。
代⾏者を追加すると、自身の電子証明書で署名を代⾏してもらうことができます。

代⾏者の追加・解除

代⾏者の追加・解除方法について説明します。

代⾏者の追加

代⾏者の追加 - 1

代⾏者の追加 - 2

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    自組織に所属する全ユーザーが一覧で表⽰されるので、代⾏者として追加するユーザーにチェックを⼊れます。

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    ユーザーの選択が完了後、画面右下にある「追加」を選択します。

代⾏者の解除

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    代⾏者として登録されているユーザーにカーソルを合わせると左側に「解除」が表⽰されます。

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    選択したユーザーに問題がなければ、「実⾏」を選択します。

    代⾏者の解除